翔泳社デザイン書(Kindle)のセール

翔泳社デザイン書(Kindle)のセール

新年度が始まりますますデザインの勉学に励んでいる学生さんも大勢いらっしゃるでしょう。Amazonでデザイン書を多く出版ししている翔泳社さんがセールを行っています。2024年5月2日までなので、ゴールデンウィーク前半までですね。忙しい新年度が落ち着いたところで、自分にあったデザインの教科書を探してみましょう。Kindle版が50%OFFです。

一枚の絵でストーリーを伝える方法 ビジュアルストーリーテリングの基礎から応用まで Kindle版


スタンプレシピBOOK 手帳・ノート・紙ものをかわいくデコ Kindle版


キャラクターに命を宿す厚塗りテクニック Kindle版


ストーリーが伝わる背景つきキャラクターイラストの描き方 Kindle版


ふつうのデザイナーのためのタイポグラフィが上手くなる本 Kindle版


アイコンデザインのひみつ Kindle版


マイルドライナーでもっと簡単!かわいい! ちょこっとイラストが描ける本 Kindle版


人物イラスト映えBOOK あなたが描くキャラがいい感じに仕上がる 人物イラストのアイデア60 Kindle版


あなたの絵に物語性を与える方法 Kindle版


「ごちゃごちゃ」した絵の描き方 好きなものを好きなだけ詰め込んだ密度の高いイラスト Kindle版


サクッと学べるデザイン心理法則108 Kindle版


キャラクターイラストの引き出しを増やす ポーズと表情の演出テクニック Kindle版

文化・情報カテゴリの最新記事