デザイン書最大80%OFFキャンペーン

デザイン書最大80%OFFキャンペーン

アマゾンから新生活SALE 最大80%OFF Kindle本キャンペーンが開催されています。欲しかったデザイン本、ちょっと興味がある本までこれなら買えちゃう!買っちゃおう価格です。期間は2022年3月29日(火) 23時59分(日本時間)までなので早速チェックしましょう。

鬼フィードバック デザインのチカラは“ダメ出し”で育つ

この本は、実際のデザイン事務所が「ダメ出し」「改善」を繰り返していいものをつくっていくドキュメンタリーです。デザインを目指す方必読。実際の仕事ってこんな風に進められていくというのがリアルで超おもしろい一冊です。

なるほどデザイン

デザイン系のユーチューバーさんの本棚にもスタンバイされている編集デザインの定番。基本の考え方を画で見ながらわかりやすく表現されています。

っぽくなるデザイン 誰でもできるかっこいいレイアウト集

〜ぽっくレイアウトしたいのにいまいちダサくなっちゃうって方におすすめ。「〜っぽさ」をかっこよくデザインするポイントが作例を紹介されています。

あるあるレイアウト すぐに使えて素敵に仕上がるデザインカタログ集

レイアウトテクニックを紹介しつつ、そのパターンをカタログのようにみせています。掲載されているデザインの中から選んで、写真や文字を当てはめるだけで、サマになるデザインが完成。初心者さんにおすすめです。

イラレ職人コロが教える飾りのデザイン Illustratorのアイデア

アイコンやマーク、パターンや飾り。実は簡単にできちゃいます。イラレのツールで時短できる技が盛りだくさん紹介されています。オリジナルデザインに向けて、ちょっとした応用のアドバイスも充実しています。

[デザイン技法図鑑]ひと目でわかるフォントが活きるデザインの基本。

デザインにおいてフォントはとても重要。服装に時と場所を選ぶように、フォントにもTPOがあるのです。たくさんのフォントがあふれている昨今、伝えたいデザインにピッタリのフォントチョイスが学べます。

文化・情報カテゴリの最新記事