Affinityシリーズが割引中

Affinityシリーズが割引中

世界的な新型コロナウイルス感染症対策のために在宅勤務となる人が多くなったことから、Serif社がクリエーター支援としてAffinityシリーズを割引しています(しばらく前から始まっていましたが紹介が遅くなってしまいました)。

Serif
https://affinity.serif.com/ja-jp/
プレスリリース 2020年3月19日
Serif は、COVID-19のパンデミックにおいてクリエーターをサポートするための行動を起こしています。
https://affinity.serif.com/ja-jp/press/newsroom/serif-takes-action-to-support-creatives-during-covid-19-pandemic/
上記の発表では4月20日までとなっていますが、5月18日現在でも継続中です。

AdobeのPhotoshopやIllustratorに代わりうるアプリケーションとして注目されている「Affinity Photo」「Affinity Designer」、そしてページもののレイアウトソフトの「Affinity Publisher」が50%割引になっています。

Adobeが月額・年額制のみになって困っている人にとって買い切りであることは朗報です。単体の値段としてもそこまで高くないですし、機能的な面でも定評がありますので、この機会に手に入れてみてはどうでしょうか。Macだけでなく、Windows、iPad版もあります。お試し期間も90日と長くなっていますが、90日後には半額セールそのものが終わっている可能性もありますので、購入するタイミングは早い方が良いかもしれません。

扉画像:John HainによるPixabayからの画像

技術・手法カテゴリの最新記事