半額!Mac専用画像編集ソフト Pixelmator Pro

半額!Mac専用画像編集ソフト Pixelmator Pro

[2019.10.31 追記] キャンペーンは修了していました。期間は1週間ぐらいでしたでしょうか。お得なキャンペーンほど短いことが多いですね。

AdobeCC(Photoshop)の契約をしていない学生さんに朗報! Mac専用の画像編集ソフトのPixelmator Proが期間限定の半額セール中で、2,440円で購入できます(2019.10.25現在)。

Pixelmator Pro : Mac App Store

PixelmatorはMacOS独自の機能を使うことで、高速に画像処理できることが特徴です。 Mac App Storeにおける評価も高く機能も充実しており、写真レタッチとして使たり、画像作品を作ったりとPhotoshopの代用として十分に利用できます。

Photoshopの代用としてはGIMPもありますが、WindowsやLinuxと共通のインターフェースでアイコンや動きは少し残念な印象で、それに対してPixelmatorはきれいで洗練されたインターフェイスになっています。

Pixelmatorは一度買ったらずっと使えるので(機器やOSのバージョンに依存し、途中で変更もあるかもしれませんが)、AdobeCCは高いしずっと払い続けるのはいやだと思って契約していないデザイン系の学生さんにはピッタリじゃないでしょうか。

Blog : Pixelmator 開発元ブログ

道具・器具カテゴリの最新記事